祝い餅つきパフォーマンスの「めでたや」
忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OMOTENASIにも華やかで粋なお餅つきを

OMOTENASIにも江戸前で粋なめでたやの祝い餅つき

外国の方へのOMOTENASIに

国際化の進んだ現在、外国からのお客様をOMOTENASIするのにも、日本の伝統文化の餅つきを杵が空中を回ったり大きな杵を操り餅を纏めたり、と他では見られない江戸前で粋な芸に発展させためでたやの「祝い餅つきパフォーマンス」は最適です。



大規模なウェルカムパーティーなどにも多数出演してご好評を頂いております。
またJAPAN EXPOへの出店などを通じて、海外でも江戸前で粋なめでたやの「祝い餅つきパフォーマンス」を披露して参りました。
アメリカ公演ツアーなどの実績もあり、小学校・高校などで日本文化の紹介としての学校での公演、移民として渡られた日系の方々への慰問として老人ホームでの公演などなど現地の方々にとても喜んで頂きました。

パフォーマンスの内容に変わりはございませんが、司会進行は英語で進めて参ります。お祭りムードに包まれた会場で、軽妙なトークと江戸前で粋なめでたやの「祝い餅つきパフォーマンス」はお客様の国籍を問わずお楽しみ頂けることと存じます。

めでたやHPへ戻る

めでたやyoutube公開中 動画でご紹介頂きました!
ランズバーグ・インダストリー株式会社さま創業50周年祝賀会


有限会社 めでたや

東京都渋谷区上原1-3-6-105
TEL 03-3469-7173
FAX 03-3469-7172
アドレス
スタッフ
メールフォームへ

拍手[20回]

PR