祝い餅つきパフォーマンスの「めでたや」
忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

披露宴にぴったりの江戸前で粋な祝い餅つき

軽快な祭り囃子の音に乗せて始まる江戸前で粋なめでたやの「祝い餅つきパフォーマンス」は披露宴と言う晴れ舞台で、まずはご新郎様・ご新婦様、ご両家、お客様皆様のお幸せ・ご繁栄をお祈りしての「めでたいな~」の口上から参ります。
もちろん、ご新郎様・ご新婦様にもお餅をついていただきます。

お二人で一緒にこねりあがったもち米に初めて杵を入れていただくケーキカットならぬ『初杵の儀』でございます。
披露宴でも江戸前で粋なめでたやの祝い餅つき
ご両家の代表の方には末永い絆を祈念いたしまして、餅をつき固めていただきます。『ご両家固めのお餅つき』でございます。

お客様方にもご参加頂いてお餅はつきあがって参りますが、もちろん私どもの杵が空中を回ったり、大きな杵を操り餅を纏めたりと他では見られない江戸前で粋なめでたやの「祝い餅つきパフォーマンス」もご覧頂けます。
江戸前で粋なめでたやの祝い餅つき

ご新郎様・ご新婦様、そしてご両家のお力によって出来上がったつきたてのお餅はあんこ・きなこの二色のお福分けのお餅として皆様にお召し上がり頂きます。
あんこ・きなこ祝い餅

めでたやHPへ戻る

めでたやyoutube公開中 動画でご紹介頂きました!
ランズバーグ・インダストリー株式会社さま創業50周年祝賀会


有限会社 めでたや

東京都渋谷区上原1-3-6-105
TEL 03-3469-7173
FAX 03-3469-7172
アドレス
スタッフ
メールフォームへ

拍手[0回]

PR