祝い餅つきパフォーマンスの「めでたや」
忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントには「見て、参加して、美味しい」祝い餅つきを

イベントにも江戸前で粋なめでたやの祝い餅つき

見て、参加して、美味しい、3拍子そろった江戸前で粋な餅つき芸

昨今では臼も杵もないご家庭が多く言葉でしか知らなかった「お餅つき」の様子を実際に体験出来て、つきたてのお餅を食べることの出来る江戸前で粋なめでたやの「祝い餅つきパフォーマンス」はご家族連れのお客様等に大好評です。

餅つきは見て、参加して、美味しい、3拍子そろったパフォーマンスであることを是非ご理解いただき、催事にご用立ていただければと思います。

店舗の新装の際や各種イベントなどでは、とにかくおめでたいこととお客様への宣伝効果の2種類を持ち合わせておりますのが、この江戸前で粋なめでたやの「祝い餅つきパフォーマンス」でございます。店舗様へは、「お祝い」の意味で、お客様には「感謝」の意味で、そしてどなた様のご健康、ご多幸をお祈りするのが江戸前で粋なめでたやの「祝い餅つきパフォーマンス」です。

季節柄、夏にお餅つき・・・?と思われる方もいらっしゃると思いますが、単なるお餅つきに留まらず杵が空中を回ったり、大きな杵を操り餅を纏めたりと他では見られない江戸前で粋なめでたやの「祝い餅つきパフォーマンス」としてもお楽しみ頂けます。そして実りのある季節だからこそ、お餅をついてお祝いするのです。「収穫に感謝をする」 そういう意味でも、江戸前で粋なめでたやの「祝い餅つきパフォーマンス」は季節を問わず、皆様にお楽しみいただけます。ぜひ、めでたやを用立ていただければ、幸いです。



めでたやHPへ戻る

めでたやyoutube公開中 動画でご紹介頂きました!
ランズバーグ・インダストリー株式会社さま創業50周年祝賀会


有限会社 めでたや

東京都渋谷区上原1-3-6-105
TEL 03-3469-7173
FAX 03-3469-7172
アドレス
スタッフ
メールフォームへ

拍手[0回]

PR